リョウシンjv錠はアマゾンで販売しているのか?を徹底解剖

アマゾンでリョウシンjv錠を購入できるのか。アマゾン以外でリョウシンjv錠を買うならどこがオススメか。など、お得な購入先や口コミなどを紹介します。

定期コースのことをまとめました

リョウシンjv錠は公式サイトで購入すると通常価格3800円から半額の初回限定価格の1900円で試すことができます。
まずは自分に合うのか効果を試してみるのに最適ですね。
とりあえず1ヶ月試し、続けるかどうかを考えることができます。

 

公式サイトで販売されている商品は定期コースではなく単品商品です。
自動的に1ヶ月後に2回目が送られてくる仕組みではなく、効果が出てもう1ヶ月試したい場合は再度注文する必要があります。

 

商品に同封されているチラシから購入するとお得な定期コースで申し込むことが可能ですよ。
通常価格だと2回目は商品3800円(税抜)+送料700円が必要ですが、チラシの「おまとめ2箱定期コース」を契約すると送料や手数料が無料になり、2箱を7776円で購入することができます。
通常よりも432円安くなるコースです。

 

また、3箱定期コース(通常価格よりも1296円お得)や4箱定期コース(通常価格よりも2592円お得)もあり、自分で好きなコースを選べます。
長く続けるときは少しでも割引があると嬉しいので、定期コースもオススメです。

 

リョウシンjv錠について知りたい人はコチラをご覧ください